あなたの街の離婚問題の専門家をご紹介する総合サイト

離カツ応援ナビ

キ・セ・キ相談室

全国対応

画像1


画像2

住所
カウンセリングルーム
大阪市中央区内本町1-2-15
谷四スクエアビル8 階
対応エリア
全国
電話
090-4281-7701
※電話連絡の際は、「離カツ応援ナビ」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
電話受付時間 09:30~19:30
代表者
いしだたかこ

≪資格・特技≫
夫婦問題・離婚カウンセラー
日本メンタルヘルス協会心理学ゼミナール 
 基礎カウンセラー
3級ファイナンシャル・プランニング技能士
中国語通訳案内士
スキューバダイビング

≪加盟団体≫
(社)金融財政事情研究会 
ファイナンシャル・プランニング技能士センター会員
メッセージ
あなたが自分で選んだ道で幸せになるためには戦略と支援が重要です。
いしだたかこは大阪で活動する夫婦問題・離婚カウンセラーとして、きめ細かいサポートを提供いたします。

人には話せないことを、思う存分にお話ください。
気休めやきれい事ではない、離婚経験者ならではの生のアドバイスを求める方のための相談室です。

この相談室であなたの頭と心が整理されて、何をすべきかが分かるようになります。

いしだたかこは離婚専門のカウンセラーとして一、人で悩んで苦しんでいる方に寄り添い、最後まで支援していくということは、この時代に必要なことであるとの想いでこのキ・セ・キ相談室を立ち上げました。

離婚問題でお悩みの中、離婚をする・しないの結論は出せても、そのゴールへの道のりには多くのハードルがあります。
途中で投げ出してしまう方も少なくありません。

いしだたかこは安易に離婚を勧めてはおりません。
縁あっての結婚ですから、離婚はしない方がいいのです。

でもどうしても離婚をするのなら、自分が納得のいく離婚、不利にならない離婚をして、次のステップに進むことをお勧めします。

離婚は良くない事という世間の一般常識が、相談の妨げになりこともあります。
相談された方が戸惑ってしまい、当事者は自分の悩みよりも戸惑わせたことを心配しなければならないこともあります。

だからこそ客観的に応対できる、離婚を含む夫婦関係の専門知識を持ったプロのカウンセラーが大きな力になれるのです。

いしだたかこが、あなたのゴールまでしっかり伴走いたします。 ご安心ください。
アクセス
カウンセリングルームへのアクセス

大阪市営地下鉄
谷町線・中央線「谷町四丁目駅」より徒歩10 秒
リンク
オフィシャルサイト
ブログ

相談お問合わせ

料金の目安
面談コース1回(90分~2時間まで) 16,200円 (消費税込)
  
電話相談 
女性専用の匿名カウンセリングサイトからお申し込み下さい。
「ボイスマルシェいしだたかこ」で検索していただくとご予約ページが表示されます。
その他
いしだたかこ著
「見逃してはいない? 離婚のサイン 夫婦の危機と離婚の覚悟に揺れるあなたが早まった決断を下す前に、夫婦カウンセラーから伝えておきたいこと」 
2015年6月ギャラクシーブックスより出版

好奇心のトビラを開く女性情報サイト「VenusTap」への取材協力(2016年1月、2月、4月)
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 不動産鑑定評価のご案内 土地家屋調査士のご案内 不動産コンサルティングのご案内 引っ越し 防犯・カギの事なら.net 税理士新聞に掲載されました Q&A QRコード