あなたの街の離婚問題の専門家をご紹介する総合サイト

離カツ応援ナビ

行政書士 太田ひとみ事務所

相談無料

画像1


画像2

住所
新潟県新潟市中央区学校町通3番町5322番地85
ダイアパレス水道町通り504号
対応エリア
新潟
電話
025-378-0213
※電話連絡の際は、「離カツ応援ナビ」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
9時~17時
定休日 土・日・祝日

※お急ぎの際は携帯へ
080-9203-1103
代表者
太田ひとみ

新潟県行政書士会 会員
 (登録ナンバー16180767号)
シニアライフプランナー
 一般社団法人シニアライフ協会
 (認定番号1305010001)
終活カウンセラー初級
 一般社団法人終活カウンセラー協会
 (会員番号13080006)
メッセージ
離婚が避けられなくなったとしたらひとりで悩まず、ご相談ください。

当事務所では契約書や議事録、交渉の事実を証明する書類で、日常生活のお悩みを法律に基づき解決します。

『どんな時も自分らしく生きられるようにサポート』いたします。

一口に離婚といっても、そこに至る事情は千差万別であり、お客様の事情をじっくりお聞きしながら解決のための選択肢を提供いたします。

初対面でもお話ししやすい雰囲気で、新潟県内どこへでも駆けつけます!
『傾聴』がモットーです。ゆっくりとお聞かせください。

身近なご相談に親身になって取り組み、円満に解決できるよう寄り添っていきます。
書類の代理作成のみでなく、申請・提出やその後までサポートいたします。

紛争性がある場合は弁護士の先生、家庭裁判所の手続きに関しましては司法書士の先生、その他行政書士の業務範囲外の内容に関しましては専門の士業の先生にお繋ぎします。

行政書士資格のほか、終活カウンセラー、シニアライフサポーター、新潟県消費生活サポーターとしてさまざまな視点から生活に密着したご相談に幅広く対応いたします。

また同じ境遇で悩みや体験を語り合える場が提供できたら…そんな想いで活動しています。

お一人で抱え込まず、お気軽にご相談ください。
アクセス
新潟駅より、バスC2の路線にて「松波町1丁目」下車
降りてすぐのグレーのマンション、ダイアパレス水道町通り。

インターフォンで504を押して呼び出してください。
(黄色い英会話スクールの建物隣)
リンク
オフィシャルサイト

相談お問合わせ

料金の目安
ご相談無料!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。
個別の依頼案件の内容により、ご相談に応じます。

ご契約の際には実費等を勘案の上、見積書をださせていただきますのでご検討ください。
その他
当事務所の専門外であったり、難しい案件につきましては、各方面の専門家の先生方にご相談したり、ご紹介させていただいたりしてお繋ぎしていきます。
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 不動産鑑定評価のご案内 土地家屋調査士のご案内 不動産コンサルティングのご案内 引っ越し 防犯・カギの事なら.net 税理士新聞に掲載されました Q&A QRコード