司法書士宮川事務所

相談無料

画像1


画像2

住所
東京都府中市宮西町2丁目8-3
対応エリア
東京 神奈川 埼玉 千葉
電話
042-306-6278
※電話連絡の際は、「離カツ応援ナビ」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
09:00~18:00

※事前にご連絡いただければ、夜間、休日のご対応も可能です。
代表者
宮川 貴之

東京司法書士会 府中支部
登録番号:7265号

公益社団法人成年後見センター  リーガルサポート会員
公益社団法人東京公共嘱託登記司法書士協会会員
一般社団法人日本財産管理協会会員
一般社団法人民事信託推進センター会員
メッセージ
暮らしの法律問題は、「身近な法律家」司法書士にお気軽にご相談ください。

一口に離婚といっても、話し合いによる協議離婚から、裁判所の関与する調停離婚、裁判離婚まで様々なパターンがあります。
協議離婚に向けた配偶者との交渉から、離婚訴訟の提起まで、ご相談いただいた方の状況に応じて、どのような対応が最適か、提案させていただきます。

離婚という手段を考え始めた方
また、相手から離婚を迫られてしまった方

もし、離婚が避けられなくなったとしたらひとりで悩まないでください。
丁寧に、誠意をもって 法律的な面から、不安を軽くできるようお支えしたいと考えております。

暮らしの中での法律トラブルでお困りのときは、1人で悩まずにご相談下さい。
司法書士は法律専門職として守秘義務が課されております。

まずは、専門家にご相談ください。
アクセス
※下記地図参照
リンク
facebookページ

相談お問合わせ

料金の目安
初回1時間まで相談無料。
以後、1時間ごとに5,000円。

相談後、ご依頼いただいた場合は相談料をいただきません。
その他料金に関しましては、受任前においては概算ではございますが、お見積りをご提示させていただきます。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
その他
当事務所では親切、丁寧、迅速な業務遂行を大切にするとともに、ご依頼者様にとって使える司法書士であることをモットーとしています。

私は安心して仕事をご依頼し、何でも気軽に相談できる司法書士でありたいと思っております。
まずはお気軽に、不安な事・費用の事等、何なりとお問い合わせ下さい。
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 不動産鑑定評価のご案内 土地家屋調査士のご案内 不動産コンサルティングのご案内 引っ越し 防犯・カギの事なら.net 税理士新聞に掲載されました Q&A QRコード