行政書士 宮本宜尚事務所

相談無料

画像1


画像2

住所
兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町7丁目6-9
対応エリア
兵庫
電話
078-597-7171
※電話連絡の際は、「離カツ応援ナビ」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
9:00~18:00

土曜日・日曜日・祝日は休業
ご予約いただければ時間外でも対応させていただきます
代表者
行政書士 宮本宜尚

兵庫県行政書士会会員 
 登録番号16301147号

入国管理局 申請取次行政書士
メッセージ
行政書士 宮本宜尚事務所は、街の身近な法律家としてご相談いただいた一つ一つの案件に対して全力で取り組んでいけるよう日々研鑽しております。

離婚協議書作成・離婚公正証書作成のご相談だけではなく、不貞の相手方への慰謝料請求や示談書作成など、様々なご相談を承ります。お一人で悩まずお気軽にご相談下さい。

一口に離婚といっても、そこに至る事情は千差万別であり、お客様の事情をじっくりお聞きしながら解決のための選択肢をご提供いたします。

必要に応じて弁護士、税理士、司法書士など他の専門家と連携して問題解決のサポートをいたします。
もちろん法律により厳しい守秘義務が課せられておりますので、安心してご相談ください。

最近では離婚される夫婦も増加し、珍しいことではなくなっているように見えます。

しかしながら、昔から言われているように、離婚は結婚するより何十倍も労力を要しますし、何よりも離婚後の生活のことを考えておかなければなりません。

そう。。思いとどまれるのなら、ここでもう一度考えていただきたい。
感情にまかせて離婚しようとしていないか?
本当にやり直すことはできないか?
特にお子さんをもっておられる女性の方には、お子さんのためになるかどうか?

一歩立ち止まって、もう一度振り返って考えていただきたいと思います。
アクセス
有馬街道と呼ばれている国道428号線の”鈴蘭台東口”交差点から西へ約200mの所にあります。

電車の最寄り駅は、神戸電鉄鈴蘭台駅ですが、徒歩では上り坂を15分ほど登りますので、ご連絡いただければお迎えにあがります。
リンク
オフィシャルサイト
神戸離婚協議書作成相談所

相談お問合わせ

料金の目安
電話相談:初回無料(30分まで)、2回目からは30分につき2,160円

メール相談:初回無料、2回目からは1往復につき2,160円

面談(要予約):初回無料(30分まで)、2回目からは30分につき2,160円

内容証明郵便:21,600円~(内容によって変わります)

慰謝料請求:21,600円 +慰謝料の3%

示談書作成:記載金額の3%


離婚協議書作成サポート:32,400円

離婚公正証書作成サポート:54,000円 

作成された離婚協議書チェック:10,800円

公証人役場への代理出席:10,800円(1人につき)

公証人役場への手数料等、別途必要になります。

離婚後の各種手続きは内容によりご相談させていただきます。
その他
神戸市近郊限定ですが、ご相談いただくにあたって調査が必要な場合は、
警察OBで、公安委員会に認められた、信頼できる探偵をご紹介させていただくことができます。

お気軽にお問い合せください。
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 不動産鑑定評価のご案内 土地家屋調査士のご案内 不動産コンサルティングのご案内 引っ越し 防犯・カギの事なら.net 税理士新聞に掲載されました Q&A QRコード