あなたの街の離婚問題の専門家をご紹介する総合サイト

離カツ応援ナビ

アジアンタム法律事務所

分割払いOK

画像1


画像2

住所
東京都世田谷区池尻3丁目3番1号
キドビル3階
対応エリア
東京 神奈川 埼玉 千葉 群馬
電話
03-3487-0920
※電話連絡の際は、「離カツ応援ナビ」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
平日10時から20時まで 土曜10時から18時まで

※日、祝日もあらかじめご予約いただければ柔軟に対応させていただきます。
代表者
弁護士 高橋辰三(東京弁護士会所属)

東京弁護士会広報委員会副委員長
平成28年より 東京弁護士会常議員・日本弁護士会連合会代議員

2006年司法書士試験合格(未登録)
2009年弁護士登録
都内法律事務所で家事事件、企業法務、労働事件などの経験を積み、
2010年12月アジアンタム法律事務所を開設
メッセージ
離婚問題は、できる限り早い段階でご相談いただくことでご納得いただける解決、迅速な解決が可能となります。

弁護士は法律の専門家でありますから依頼者の皆様の正当な権利を保護すべく全力を尽くします。

「離婚問題、男女問題」は多種多様です。
最適な解決方法は、事案の性質によって様々ですし、相手方の性格、資力、最終的にはご自身の考え方、納得の仕方によって異なります。

離婚問題の解決に向けて動く際には、打ち合わせにより依頼者様にとっての「最適な解決」を模索し、弁護士と共通認識を持ちながら動くことが重要なポイントになってきます。
そのため私は依頼者様との対話に力を入れております。
そして導き出された「最適な解決」を実現するために、これまで培った経験、ノウハウを駆使し尽力いたします。

私は、弁護士として、悩みを抱えた市民の皆様が当事務所に訪れたことで少しでも悩みを減らし、力強く前向きな生活を取り戻すこととを法律面で手助けする役割を担いたいと考えています。
アクセス
東急田園都市線池尻大橋駅 西口より徒歩1分

※お車でお越しの場合は、事前に電話にてご連絡ください。
リンク
オフィシャルサイト

相談お問合わせ

料金の目安
[相談料] 
初回相談30分無料
(以後は30分あたり4,320円(税込))

不貞の慰謝料請求事件(原告・被告とも)
 着手金15万円~
 成功報酬 経済的利益の10%~

夫婦関係調整(離婚)調停
 着手金 20万円~
 報酬 20万円~

養育費・婚姻費用支払の調停
 着手金 15万円~
 報酬 事案による
その他
アジアンタム法律事務所では、市民の皆様が法律サービスを利用しやすくするために、出張での相続に関する法律相談、遺言書作成の打ち合わせを行っております。また、弁護士費用に関しては分割払いなどご相談に応じることが可能ですので気軽にご相談ください。


地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 不動産鑑定評価のご案内 土地家屋調査士のご案内 不動産コンサルティングのご案内 引っ越し 防犯・カギの事なら.net 税理士新聞に掲載されました Q&A QRコード