あなたの街の離婚問題の専門家をご紹介する総合サイト

離カツ応援ナビ

司法書士おぎわら相続登記事務所秋田

相談無料

画像1


画像2

住所
秋田県秋田市東通五丁目12番17号
パレットハウス1階A
対応エリア
秋田
電話
018-827-5280
※電話連絡の際は、「離カツ応援ナビ」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
平日 午前9時から午後6時

※夜間休日相談の予約・出張相談予約可能
代表者
司法書士 荻原正樹(おぎわらまさき)

秋田県司法書士会 秋田支部所属
簡易裁判所訴訟代理関係業務認定司法書士
公益社団法人成年後見センター・リーガルサポート 秋田支部会員
メッセージ
秋田での離婚問題は、秋田駅東口徒歩15分、秋田県秋田市東通の司法書士荻原正樹にご相談ください。

夫婦間の問題は、いろいろな事が積み重なっていって、徐々に修復が難しくなり、離婚の決断に至るというのが通常と思われます。
この決断に至るまでの間、このような悩みを身近な人に相談することは容易ではないこともあると思いますし、相談しても正面から聞いてくれない場合もあるかと思います。

当事務所では、まずは、相談者の皆様と利害関係のない第三者の立場に立って、皆さんのお気持ちをそのままお伺いいたします。

そのうえで、離婚という決断に至ったときには、法律的に解決すべき点についてご説明さしあげて、必要なお手続きについてお手伝いをさせていただきます。

また、相手方との話し合いがまとまらない場合、離婚調停の申立てをした場合などにおいて、ご自身で相手方と話し合いをすることが困難な場合には、代理人となる弁護士の先生をご紹介させていただくことも可能です。

ご相談をお受けする際には、相談者の皆様の目線に立って出来るだけ分かりやすく丁寧にご説明申しあげることを心がけております。

司法書士には守秘義務がございます。
相談料は無料です。まずは、お気軽にお問い合わせください。
アクセス
徒歩:JR秋田駅より徒歩15分
バス:JR秋田駅西口9番線から駅東団地線で乗車3分・城東消防署前下車徒歩3分
リンク
オフィシャルサイト

相談お問合わせ

料金の目安
相談は無料です。

お客様のケース・案件によって異なりますので、お気軽に、ご相談ください。
その他
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 不動産鑑定評価のご案内 土地家屋調査士のご案内 不動産コンサルティングのご案内 引っ越し 防犯・カギの事なら.net 税理士新聞に掲載されました Q&A QRコード