広島優樹司法書士事務所

相談無料 分割払いOK

画像1


画像2

住所
石川県金沢市新神田4丁目8番1号
対応エリア
石川 富山 福井
電話
076-292-0505
※電話連絡の際は、「離カツ応援ナビ」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
平日:午前9時から午後5時30分まで

※面談相談は完全予約制です。
また平日の営業時間外、土日・祝日の面談相談につきましては、あらかじめご相談いただければ柔軟に対応させて頂きます。
代表者
司法書士 広島優樹

石川県司法書士会所属(登録番号第312号)
簡裁訴訟代理認定(認定番号第222049号)

1976年生まれ
1998年 大学卒業後一般企業に就職
2002年 司法書士試験合格
2003年 司法書士登録
金沢市内の司法書士事務所にて家事事件、債務整理事件、労働事件、登記全般の経験を積み
2007年 広島優樹司法書士事務所開設
メッセージ
離婚の問題は、友人や身内でもなかなか相談しづらいものです。
当事務所では、そんなあなたの離婚、離婚後の諸問題についてご相談にのりたいと考えています。
一口に離婚といっても、話し合いによる協議離婚から、裁判所の関与する調停離婚、裁判離婚まで様々なパターンがあります。協議離婚に向けた配偶者との交渉から、離婚訴訟の提起まで、ご相談いただいた方の状況に応じて、どのような対応が最適か、提案させていただきます。
早めに専門家に相談し、専門家に任せられるところは任せ、少しでも心身の負担が減るようにすることをお勧めいたします。
もちろん、職務上守秘義務がありますので安心してご相談下さい。
アクセス
●北陸鉄道バス「間明2丁目」下車 徒歩約5分
●野田・専光寺線の間明町交差点を左折し、黒田橋を下りてすぐです。(野田側からお越しいただいた場合)
●事務所前に駐車場完備しております。
リンク

相談お問合わせ

料金の目安
初回の面談相談は無料です。

ご依頼の事案の内容によって費用が異なってきますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
その他
当事務所では、相続に限らず全ての業務において皆様と共に歩んで行きたいと考えております。
そのため、説明に関しましては、分かりやすさをモットーに業務を行っております。
まずはお気軽にご連絡ください。
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 不動産鑑定評価のご案内 土地家屋調査士のご案内 不動産コンサルティングのご案内 引っ越し 防犯・カギの事なら.net 税理士新聞に掲載されました Q&A QRコード