あなたの街の離婚問題の専門家をご紹介する総合サイト

離カツ応援ナビ

西田由香税理士事務所

画像1


画像2

住所
東京都足立区関原2丁目2番6号
クリアメゾン関原1-B
対応エリア
東京
電話
03-5681-0916
※電話連絡の際は、「離カツ応援ナビ」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
■営業時間
月~土 10:00~19:00
■定休日
日曜・祝日
代表者
税理士 西田 由香(にしだ ゆか)

【経歴】
群馬県太田市生まれ

1990年 群馬県太田市立商業高等学校卒業
1992年 立正大学短期大学部卒業
1992年 一般企業勤務
1996年 渋谷区にて会計事務所勤務
1999年 税理士登録
2000年 西田由香税理士事務所 開業
メッセージ
皆様の暮らしをサポートする身近な相談役として、ご相談にお応え致します。

離婚に伴い不動産を譲渡する場合、税務上、家を時価で売却したのと同様の扱いとなり、譲渡所得税が発生する場合がありますので、注意が必要です。

離婚し、配偶者でなくなると、適用されていた税金に関する特例が適用されなくなる場合があり、離婚後には、税金の対策なども変わってきます。

財産分与として財産の中から不動産を渡したときに課税問題が生じますので、ご遠慮なく事前に 当事務所にご相談下さい。

当事務所では、住宅ローン滞納や住宅ローン支払い、相続、離婚などの不動産に関する悩みに対して、不動産業者との連携で迅速にサポートいたします。
アクセス
東武伊勢崎線 梅島駅より  徒歩約17分
リンク
オフィシャルサイト
会社設立応援ナビ
facebookページ

相談お問合わせ

料金の目安
当事務所では、お客様おひとりおひとりとの関係を重視しております。
料金につきましては、お客様個別の事情、環境およびご依頼案件の内容を直接お伺いしてからご提示させていただきます。
そのため、初回の料金のお問い合わせに関するご相談につきましては、相談料をいただきません。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。
その他
◆ 個人及び法人の決算
◆ 法人税・所得税・消費税・相続税・贈与税についての相談
◆ 法人税・所得税・消費税・相続税・贈与税などの申告書の作成・提出
◆ 税務調査の立会い
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 不動産鑑定評価のご案内 土地家屋調査士のご案内 不動産コンサルティングのご案内 引っ越し 防犯・カギの事なら.net 税理士新聞に掲載されました Q&A QRコード