あなたの街の離婚問題の専門家をご紹介する総合サイト

離カツ応援ナビ

冨田倫子行政書士事務所

全国対応

画像1


画像2

住所
栃木県那須塩原市二つ室70-166
対応エリア
全国
電話
0287-38-0636
※電話連絡の際は、「離カツ応援ナビ」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
平日 午前10時~午後5時
(原則:土日・祝祭日は休業)
事務所を不在にしていることも多いため、お越しの際は、事前のご予約をお願い致します。
営業時間外や休業日でも、事前にご連絡を頂くことで、出来るだけ対応させて頂いておりますので、お問合せ下さい。
代表者
行政書士 冨田倫子 第06122056号

2005年(平成17年度) 行政書士試験合格
2006年12月 日本行政書士会連合会 登録
2007年 1月 冨田倫子行政書士事務所 開設
2007年 6月 現在の所在地に事務所移転

気軽にお問い合わせ頂け、身近な相談相手と感じて頂けるような事務所、行政書士を念頭に、日々業務に取り組んでおります。
メッセージ
その離婚、離婚後のあなたやお子様の権利を守ることはできますか?
お子様に対する親としての責任を果たすことはできますか?

一口に離婚といっても、そこに至る事情は千差万別です。そのため、お客様の事情をじっくりお聞きしながら、離婚後の新たなトラブルの可能性を最小限に抑えられるような離婚協議書に関して対応させて頂きます。離婚が避けられなくなったときは、口約束だけで離婚届を提出する前に、ご相談ください。

もちろん、御自分達だけで内容を決め、離婚協議書を作成することも可能ですが、離婚を前にしている当事者は、普段の状況とは異なり、冷静な判断のもとで、離婚協議書の作成を進めることが困難な場合も多いようです。また、一人で状況を整理し、話し合いを相手にもちかけるにしても、状況を整理するという作業は、意外と大変なもので、何からどう考えていけばよいのか分からない…という方も多いようです。
離婚協議書にはどのような項目を入れておくべきかがわからないという場合もあるでしょう。
そんな時は、是非、行政書士にご相談ください。(行政書士の業務範囲内において可能なかぎり対応させて頂きます。当事者間の協議のみでの離婚ではなく、調停離婚や裁判離婚となる可能性が高い場合は、残念ながら行政書士では対応できません。)
アクセス
(最寄駅)
○JR東北本線・西那須野駅
(株)六郷製作所那須工場さんの東側
(すぐ後ろ) 
リンク
オフィシャルサイト

相談お問合わせ

料金の目安
御依頼の業務、その内容、ケースにより、報酬額が大きく異なりますので、各業務に対する具体的な当事務所規定の報酬額につきましては、お気軽に、お電話又はメールでお問い合わせください。

当事務所で規定しております標準報酬額をお知らせし、詳しくお話を伺った上で、お見積りさせて頂きます。

場合によっては、具体的にご相談(有料相談)いただいてから、正式なお見積りがでることもございますが、有料相談を経なければ、見積もりが出ない場合は、その旨を最初にお伝えいたします。
その他
全国対応可 としておりますが、
文書を郵送又はメールでのやり取りが可能な範囲の業務のみ
全国対応致しております。

本人確認が必要な業務も含め、御依頼者様やご相続人様に
直接お会いしなければならない業務が多いため、
出張での対応も可能ですが、
交通費実費の他、出張料を別途頂戴しております。
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 不動産鑑定評価のご案内 土地家屋調査士のご案内 不動産コンサルティングのご案内 引っ越し 防犯・カギの事なら.net 税理士新聞に掲載されました Q&A QRコード