あなたの街の離婚問題の専門家をご紹介する総合サイト

離カツ応援ナビ

東京渋谷区の法律相談なら  アクロス法律事務所

分割払いOK

画像1


画像2

住所
東京都渋谷区道玄坂1-19-11
寿道玄坂ビル8階
対応エリア
東京 神奈川 埼玉 千葉
電話
03-5456-8525
※電話連絡の際は、「離カツ応援ナビ」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
受付時間:10時から18時

定休日:土日祝日
(場合により,土日も相談に応じます。要予約)
代表者
弁護士 辻 広司
(第二東京弁護士会所属)

2004年10月弁護士登録
都内法律事務所で一般民事事件・家事事件・刑事事件などの経験を積み、
2010年3月アクロス法律事務所を開設。
ニッセイライフプラザ丸の内で相続セミナーを行うなど講義実績多数。

●弁護士会委員,大学関係等
平成16年
第二東京弁護士会犯罪被害者支援委員会委員
 (平成18年~平成24年副委員長)(現任)
日本弁護士連合会犯罪被害者支援委員会委員

平成22年
青山学院大学法科大学院客員教授
 (民事裁判)(現任)

平成23年
第二東京弁護士会法律相談センター委員
 (平成24年~副委員長)(現任)
第二東京弁護士会常議員

平成24年
第二東京弁護士会総務委員会委員(現任)

平成26年
東京簡易裁判所民事調停委員(現任)
メッセージ
離婚事件は何よりも自分がきちんと納得できるかどうかが重要です。

決して後ろ向きにならず、自分の人生にきちんとけじめをつけて前向きに歩き出すためのきっかけとしてけじめをつけることができるかどうかを重視します。
不安を軽減し、法律や手続き、心構えなどの助言を受けるためにも、専門の弁護士への早期の相談をお薦めします。

そして、一口に離婚といっても話し合いによる協議離婚から裁判所の関与する調停離婚、裁判離婚まで様々なパターンがあります。
協議離婚に向けた配偶者との交渉から、離婚訴訟の提起まで、ご相談いただいた方の状況に応じてどのような対応が最適か提案させていただきます。

弁護士は、法律の専門家ではありますが、裁判所のように冷静沈着な判断者ではありません。理不尽な相手に対しては熱く戦います。
まずは、自分の味方として一緒に戦ってもらうに当たり信頼できる人間かどうかを見定めるつもりで相談に来て下さい。
アクセス
JR,東京メトロ銀座線,半蔵門線,副都心線,
東急東横線,東急田園都市線,
京王井の頭線渋谷駅利用。

マークシティを通り抜けて道玄坂に出て頂けると便利です。バス停「道玄坂上」の1軒先の建物です。
リンク
オフィシャルサイト

相談お問合わせ

料金の目安
[相談料] 30分、5,000円(税抜)
その他当事務所の規定によります。
分割払いも受け付けておりますので、支払い方法についてはご相談ください。
その他
広く民事、家事事件を扱う外、犯罪被害者支援から刑事事件にも携わります。
宅建業実務経験もあることから、不動産に関する取引、相続などを多く手掛けています。
地図

大きな地図で見る

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 不動産鑑定評価のご案内 土地家屋調査士のご案内 不動産コンサルティングのご案内 引っ越し 防犯・カギの事なら.net 税理士新聞に掲載されました Q&A QRコード