小川行政書士事務所

相談無料

画像1


画像2

住所
埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘69-1第1今泉ビル1階
対応エリア
埼玉 東京
電話
0120-378537
※電話連絡の際は、「離カツ応援ナビ」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
平日及び土曜日朝9時から夜8時迄受付けています。
他の方とバッティングしないように必ずお電話でご予約ください。

また、初回無料相談を実施しています。
時間外や日・祝日対応します。
(事前にご予約ください。)
代表者
地元川越市南通町出身。
現在市内伊勢原町在住。
仙波小、城南中、浦和高校、早稲田大学卒業。
昭和52年 都市銀行入行同年行政書士試験
       合格
平成16年 銀行退職後開業。

家族 母と妻と娘2人(但し、娘の一人は嫁いで旦那様と一緒に小笠原に在住。孫娘1人。) 柴犬(7歳雄、名前はクーチャン。)1匹。趣味 温泉旅行、ドライブ、読書。下手なゴルフ。スポーツ鑑賞。 野球は熱狂的巨人ファン。 嗜好 煙草は7~8年前に禁煙。お酒はお付合い程度。 
ただ今ダイエットに心掛けています。

気軽にご相談ができる場所をと思い、駅前の
1階の事務所で皆様が入りやすい事務所にしました。お茶でも飲むつもりでお入り下さい。

相続や遺言、離婚、贈与、契約書の作成が当事務所の専門ですが、会社設立、建設業を始とした許認可申請にも幅広く対応できるのが当事務所の特色です。
メッセージ
当事務所では離婚のご相談とお手続をご支援させていただいています。離婚はもう本当に珍しい事ではなくなりました。ただ本当に不幸な離婚、お気の毒な離婚と言わざるを得ない離婚もまだまだ多いように見受けられます。また親には子供が親と同等かそれ以上の生活をさせる義務があります。
まだまだ衝動的に離婚し、後で泣くケースも後を絶ちません。離婚協議書、離婚公正証書を上手に活用し、後で泣かない離婚、将来性のある離婚を勝ち取る必要があります。離婚は最後は金銭闘争です、条件闘争です。経験豊富な専門家にお任せ下さい。
当事務所はリーズナブルな報酬体系により最初に大凡の報酬の目安をお出しし、方向性を示すことで、お客様には安心してご利用いただいております。

お客様の「本当に有難うございました。」の言葉を仕事を遂行する上での励みにしています。難しいご相談にもお客様の目線に立ち、お客様のご希望に添えるような方法を考え実践しております。そのための無料相談を行っています。
先ずはお客様のお気持ちとご意向を無料相談でお聞かせいただき、信頼関係が築けた段階で委任、仕事の開始となりますので安心してご相談下さい。決して無理な押し売りはしませんから安心してご予約ください。

フリーダイアル0120-378537
          049-279-6262    
1本の電話で安心と希望を与えます。
アクセス
東武東上線鶴ヶ島駅西口徒歩1分。
駐車場有り。
当事務所に来られら方は大半がお帰りの時の
表情は明るくなっています。これが喜びです。
リンク
オフィシャルサイト
facebookページ
埼玉川越相続遺言相談センター
会社設立・許認可申請なら
ふくろう先生の川越離婚相談室

相談お問合わせ

料金の目安
初回の相談料は無料としてありますのでお気軽にご利用いただけます。
その上で当事務所のホームページに掲載してあるように非常にリーズナブルな報酬体系にしてありますし、予め料金の目安をご提示しますので安心してご利用下さい。離婚のお手続は98,000円からのパック料金となっています。

詳しくはホームページをご覧ください。
また、着手金は1~2万円からとし、残金は全て終了した後で頂いています。

その他ご相談ください。
パック料金は3ヶ月間の相談と離婚協議書作成が含まれており
大変お得な料金体系となって居ります。
その他
当事務所はお客様との信頼関係を第一義に考えております。
この事務所に仕事を依頼して本当に良かったと思っていただけるように常日頃思って仕事に
取り組んで居ます。

離婚が珍しくなくなってきた昨今、本当に後悔しない離婚は何なのか、子供の幸せはどうしたら手に入れられるのか、さらに慰謝料請求や財産分与の方法はどうすればいいのか、その場合の税金はどうなるのか。不動産のローンをどうしたらいいのか、更に熟年離婚や年金分割は等、離婚の問題でお客様のお困りになっていることは各種多様です。
一歩間違うと泥沼の悪循環に陥ります。経験豊富な専門家が解決します。
当事務所にご遠慮なく相談ください。

また、当事務所ではいろいろな専門家の先生方と提携しておりますので、必要に応じ最適な先生を
紹介することができますから安心してご相談ください。初回相談は無料です。
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 不動産鑑定評価のご案内 土地家屋調査士のご案内 不動産コンサルティングのご案内 引っ越し 防犯・カギの事なら.net 税理士新聞に掲載されました Q&A QRコード